人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSO OSEYO^^ ?韓国や日本のことを私なりに紹介しているblogです。 韓国語の学習にも最適!?なblogです!(自動翻訳機付)


by meczuca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめに

韓国に興味を持ったのは・・・ちょうど半年くらい前のことです。
職場の旅行で韓国を訪れ、そこで知り合った旅行会社のガイドさんと仲良くなったことから、自分の中で、韓国に対する関心が急速に深まっていきました。
まず1番 驚いたことは、日本にいながらにして韓国(外国)の方とメールやチャットで交流できることです。
パソコンなどに詳しい方にとってみれば、当たり前のことだとは思いますが、無知な私にとってみたら、感動すら覚える一つの事件でありました。
そして、メールのやりとりをしているうちに、韓国の方の心に触れ、そして韓国がとても身近であると感じました。

それからというもの、韓国語の勉強を始めたり、日韓交流サイトで友人を作ったり、大久保の韓国関連のお店に入りびたったりと、周りの友人が驚くほど韓国にのめりこんでいったのです。

そして今、日本には空前の韓国ブームが吹き荒れています(笑)
韓国の俳優に対しては、賛否両論あるとは思いますが・・・

私は、ブーム云々は別として・・

韓国には 今の日本が忘れてしまったものがあるような気がします。
口ではうまく言えませんが

そんな韓国にとても惹かれています。



はじめに_b0042138_22265211.gif

バナーです。使ってください。^^
by meczuca | 2004-10-10 21:56 | 인사